Camisado





何から話せばいいのかなあ。
今日で終わりにしようってしばらく前に決めたけれど、やっぱ4年近く続けてきたブログを閉じるのはなんだか寂しい気持ちです。
デビュー日を祝い損ねたことに対してあんまり後ろめたい気持ちが浮かばないのは、まァ、やっぱり落ち着いたことの一つなのかなあと思う。
これからも好きでいるし、たまーにイヤホンぶっさしてサムサム聴いたりもちろんするだろうし、思い出の詰まりまくったリアルコン(中丸の涙)とか漫画コン(6人のぶっとい結束力)とかパイレーツコン(でれでれのじんかめ)とか、不滅コン(じんくんの成長)とか、ドリボとか、全ての始まりである野ブタとか、伝説のごくせんとか、神がかった数々のエムステとか、これからも何度だってわたしの人生において必要になるとおもう。
カトゥンはわたしの青春だもの。カトゥンはわたしの全てだもの。なにより亀梨和也はわたしの全力だった。希望だった。
それにこの長いようで短いようでちょおおお濃厚な数年間がなければ、今のわたしは絶対に有り得ないし、こんなふうに真っ直ぐ立ってらんないと思う。
こうやって一線を引くに至るまでの、どんな理由を並べたって、好きであった、好きである、そういう事実の前では何の効力も持たないと思うからさあ。
だからただ、好きですと、これからも胸を張って声を大にしてわたしはカトゥンが好きですと、言うんだ。そう決めたんだ。


短い間でしたが、わたしの茶番にお付き合い下さいました皆様、そしていつも変わらず暖かくここを覗いて下さっていた皆様、なにより、カトゥンを通して出逢えたみんな、ありがとうございました。
今日をもって亀梨担シーナは無期限休業で、看板とさせていただきますが、これからもわたしは変わらずカトゥンと亀梨和也を見守っていくつもりでっす!
だって好きだもの><
本当に、本当に、今日までありがとうございました。
すったもんだありましたが、カトゥンの一番いいときを見納めに出来て良かったなァと思っとります。

いつまでたっても終われそうにないのですが、もうそろそろ終いとさせてください。

ありがとうございました。
では皆さんお元気で!またいつか!バイバイ!





2010.04.01 closed.

<< | 2/207 | >>
▼ シ - ナ (♀)
91年生 | 亀梨担 | 芸術系でもっそり活動中 | コンビニ勤務 | 言動は常にR18 | ゆくゆくはロンドンに住みたい | 宇多田ヒカル | syrup16g | 椿屋四重奏 | 椎名林檎 | アジカン | DAZED | 日本史 | 浮世絵 | 銀魂 | HOLGA | 80`s | ギャルソン | okiraku | And A | Y's | スカル | 抹茶 | スタバ | 銀色夏生 | 山田詠美 | 田口ランディ | 森博嗣 | ヨーロピアン男子に目がない | 伊勢谷友介が好きです | でも松山ケンイチのようなひとがタイプです | 香椎由宇とか土屋アンナとかそのへんが好きです | akny69*hotmail.co.jp(*→@) | Maaaaa!L | 足跡あんけーと


(c)kkk.s