Camisado




もう更新することないかと思ってたけど。
ぶっちゃけ遅かれ早かれこうなるんだろうなとは思っていて、実際にこのときがくると、ああそうかあ、意外と早かったんだなあって思ってるような案外落ち着いてる自分がいます。少し距離を置いたってのも大きな理由なんだろうけど、それ以上にいまいちまだ現実味が伴わないんだよね。だってまだメンバー全員が横一でならんだところ見て無いじゃん。まだ6人そろったところ見て無いじゃん。ネットのニュース見たって、マニュアルの取って付けたような報告文見たって、わたしまだ全然リアルじゃない。和也の背中は誰が受け止めるんだろう。あのへったくそな高音を和らげてくれんのは誰がすんのかな。じんくん以外に和也と背中張れるやつなんて絶対いないじゃん。わたしははっきり言ってじんくんの考え方よくわかんないし、甘えてるところいっぱいあるんだろうし、すんごい意味不明なときもいっぱいあったけど、コンで馬鹿みたいに笑ってるところとか、はしゃいでるところとか、MCの天才っぷりとか、そういうの見たらじんくんの存在が結局すべてなんだなって納得できた。そこで笑っていてくれたらそれだけがいちばんだって思えてきた。それだけじんくんには魅力があって、すごいひとだと思う。だからどんな事になったって、わたしは笑ってるじんくんと隣で不細工に笑う和也と6人が好きで好きでずっと追いかけてたいと思ったんだよ。
裏切ったとかは思わない。ただいまはリアリティに酷く欠けているだけで、もしかしたら時間が経てばもっとショック受けるのかもしれないし、風化して補完されてくのかもしれないけれど、でも今はさっさと表出てきやがれって感じ。
わたしはもう前みたいに6人のことで一喜一憂することはないけれど、一個のファンとしてはやく本人たちのコメントが聞きたいと思う。出るとこ出やがれっての。どうなったってみんなで決めたことなら仕方ないって言うほかないのかもしれないけど、こうしてファンの不安煽るような半端な状態が続いてることがわたしは何より腹立たしいよ。安心も納得もできるわけない。どんな言葉を寄越されたってその事実が確かならほっとするわけないじゃん。覆らないことに対してわたしたちはあんまりにも遠い。だってわたしたちが好きで好きで馬鹿みたいに金つかって全力でエネルギーと時間つぎ込んできたものは6人で歩んできたカトゥン以外の何者でもないじゃん。それをいまさら方向性の違いとか言うんじゃねえよ。
とにかく公の場で、足りない言葉でいいから、じんくんの精一杯を聞きたい。じんくんの帰る場所がカトゥンだって信じてきたみんなを欺くような今の状態だけは耐えられない。嫌いになんてなれないこと知ってる。だからあんたたちから離れることができたんだ、あたしは。あああああもうなにいってんのかわかんなくなってきたから消えます。そのうちまた言いたいこといいにくるかもしれないけど、そんときはきっと前向いていられることを願ってます。カトゥンは永遠だろ?
| 1/207 | >>
▼ シ - ナ (♀)
91年生 | 亀梨担 | 芸術系でもっそり活動中 | コンビニ勤務 | 言動は常にR18 | ゆくゆくはロンドンに住みたい | 宇多田ヒカル | syrup16g | 椿屋四重奏 | 椎名林檎 | アジカン | DAZED | 日本史 | 浮世絵 | 銀魂 | HOLGA | 80`s | ギャルソン | okiraku | And A | Y's | スカル | 抹茶 | スタバ | 銀色夏生 | 山田詠美 | 田口ランディ | 森博嗣 | ヨーロピアン男子に目がない | 伊勢谷友介が好きです | でも松山ケンイチのようなひとがタイプです | 香椎由宇とか土屋アンナとかそのへんが好きです | akny69*hotmail.co.jp(*→@) | Maaaaa!L | 足跡あんけーと


(c)kkk.s